• NOLASAPS

ヘッドスパが進化しました!

これまでのヘッドスパは頭皮の環境を整えるために無添加天然のシャンプーを使用し、スパの要素を取り入れながら血流を良くするためのマッサージを行ってきました。美容室を利用して頂いているお客様のほとんどがヘッドスパを受けられており、お体を預けてもらう代わりに、深いリラックス状態に入れるお手伝いをしてきました。


そしてこの度、スタイリスト、鍼灸師、スパリストが一丸となって「未病改善」「トータルビューティー」を提案しているNOLASAPSだからこそ出来る、最高のヘッドスパを目指したい!という気持ちから、研修を行う事にしました。

国家資格保有の鍼灸師が、頭、顔、首、肩の解剖的知識を加える事によって、見えている部分だけを見るのではなく、この下にはこういう筋肉があって、こういう血管が走行していて、だからここが凝ってくると目が疲れ易くなるのか、と理解出来るようにしました。ストレートネックの方や予備軍の方の首は、どういう風に傾斜をつけて押せばいいのかなど、これまで以上に細かくお客様に合わせたヘッドスパをするために知識を学びました。


未病改善を掲げるNOLASAPSのヘッドスパは一味も二味も違います。

ヘッドスパだけのご利用でも大歓迎ですので、ぜひお試しください!

0回の閲覧