NOLASAPS逗子店は10周年を迎えます。


2021年3月3日、

NOLASAPS逗子は10周年を迎えます!


10年前、オープンして1週間で東日本大震災が起こり、お店を閉めてボランティアとして被災地の方の髪をカット、カラーさせていただきました。混乱と不安の中、何か私たちに出来ることはないかと考え、少しでもリラックスできる時間を作りたいと思い、逗子に帰ってからは、お越しいただいた皆様にヘッドスパを無料で行いました。美容院という場所の持つ役目を実感し、また、技術を提供できる事に喜びを感じました。


それから10年が経った今、当初から軸にしてきた「健康で美しく」「未病改善」のコンセプトのもとに美容師、鍼灸師、スパニストが集まって、5年前に「NOLASAPS 高浜店」がオープンし、新たに3/3に「NOLASAPS hari-Q 長野店」がオープン致します。


10周年という節目を迎えられるのも、新しいスタッフを迎えられるのも、一重に日頃よりご愛顧いただいている皆様のおかげです。本当にいつもありがとうございます。これからもよりディープに地域の皆様の美容と健康をサポート出来るよう努力していきたいと思いますので、今後ともNOLASAPS、NOLASAPS hari-Qを宜しくお願い致します。



🔴 10周年記念

プレゼントのお知らせ


3/3〜3/10日の期間に

お越しいただいた皆様には

美容液のたっぷり入った

「シートパック」を差し上げます。

無添加天然コスメの中から

選りすぐりの美容成分が入っています。

ぜひお使いくださいませ。

72回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示