• NOLASAPS

美容鍼灸 NOLASAPS hari-Q

最終更新: 2018年11月8日





私達のテーマは、未病改善。病気にならない身体をつくること。

世界で作られる薬の40%は日本で使用されていると言われているが、本当だろうか?

デマだと言う意見もあるようだが、アメリカに続いて、薬の購買率が高いのは、事実のようです。


確かに、私の両親も、エステに行くように病院に通い、沢山の薬を貰ってくる。

こんなに飲まなければいけないのか?と聞くと、安いし、飲めば安心だと言う…。

薬嫌い、病院嫌いの私は、両親からの教育だったはずなのに、いったい、いつから、薬がサプリメントのような位置付けになってしまったのだろう…。


NOLASAPSの誕生には、私の病気を克服していく歴史が関わっていることは、今までのジャーナルを読んで下さっているお客様はご存知だと思います。


20代の私は、仕事に夢中で、私生活はメチャクチャ。食事なんて、そこら辺で適当に。という生活を送っていました。腎臓結石、腎盂炎、大腸ポリープ。最後は、橋本病になり、薬漬けの日々を過ごしていました。とりあえず、西洋医学で完治しても、いつも身体が重く、調子が悪い…。


30代で自分の身体に向き合うことを決め、脱薬!

東洋医学、東洋伝承医学を勉強し、自分の生活を見直しました。この20年の歴史が未病改善、NOLASAPSの歴史です。病気になってしまえば、西洋医学に頼るしかない。でも、病気にならないように、病気になっても、改善しながら病気と付き合って行くことは、自分で向き合うしかないのである。


私は、今、薬を飲まなくなった。


40代後半の私は、今が一番元気だと感じている。極め付け、30代後半に発症したアレルギーによって、一時は、人様の前に出れない顔になったが、そのアレルギーとも上手に付き合う方法を手に入れた。


ボディSPA、フェイスSPA、ヘッドSPA。無添加天然コスメ。技術者達のテクニック。全てが私の未病改善なのです。


そして、新たに、素晴らしい出会いがありました。私達の今までの実績を理解、評価してくださり、更にプロとして賛同してくれることになりました。「NOLASAPS studio」は、「NOLASAPS hari-Q」に生まれ変わります!


乞うご期待!!!


#NOLASAPS #美容鍼灸 #逗子 #hari-Q #未病改善 #ノラサパス #SPA




0回の閲覧